はじめに

いらっしゃいませ。
ここは「Cestina(せすてぃな)」がいろいろ書いていくブログです。
初めてお越し頂いた方は、下記をご覧下さいますようお願い致します。
@注意事項 ※クリックで開きます※
 ・主な内容は「日記」「ドール関連」「ゲーム関連」「カラオケ関連」です。
  上記の中に苦手なものが含まれている方はご注意下さい。
 
 ・僅かですが同名のHN(名前)をお持ちの方がいらっしゃいます。
  以下、私が現在使っている名前を挙げておきます。上から順に使用頻度高です。
   * Cestina (せすてぃな)
   * Belfina / Belfiena (べるふぃーな)
   * Colonel (ころねる)
  判断はお任せしますが、私と間違えて他人様に迷惑を掛けるような事はしないで下さい。
 
 ・当ブログ中に掲載されている全てのコンテンツは無断で流用、転載、販売、配布等を
  行わないで下さい。営利、非営利目的問わず禁止とさせていただきます。
  但し、リンクや正しい形での引用などはこの限りではありません。
 
以上、万が一トラブルが発生しても私側では一切責任を負いません。
節度ある判断、行動をお願い致します。


トピックス

[告知]
 ・特にありません。
[進行中]
 ・特にありません。
[予定]
 ・特にありません。
Update : 2015/10/24



ときめき

れいど
 
今をときめく☆レイドタイム
 
20:00~24:00あたりのレイドはえらい人数集まりますね。
これも+20が完成する頃にはがっつり減るのでしょうが(
創世アクセがまだまだ遠いので突然変異で凌ごうという事で
割と毎日参加してます。
 
 
キャラ作り直して2ヵ月くらい経ったんですね。ひええ。
いろいろさぼってて伸びが芳しくないんですが・・・
積み具合はというと
 
 
りこりす
 
揃えるもの揃えて
 
 
 
もうちょい
 
このくらい図鑑詰めて
 
 
 
すっぴん
最小やばい

こんな感じですかね。
バフ一切なしのすっぴんですハズカシー
そして上下離れすぎてヤバイ・・・
 
ひとまずペットバフ+適当に飲み食い+民バフで
世界樹ソロ行けるくらいにはなりました。
もう少し慣れればペロ数減ると思います(遠い目
 
 
あとは天コロ手の両クリ合計180以上辺りを狙いつつ
(現両70の計140くらい、魔100/物80くらいは欲しい)
全体の強化値を上げていく感じですかね・・・
創世アクセはまだまだ掛かりそうです。
 
 
 
そういえば
 
みるきー鏡+6
 
ミルキーウェイ鏡はご覧のとおりの目に悪い色(
で、チョコミント鏡もレイドの時に確認したのですが
レビ鏡ってどんな色になるんでしょうかね?
売りばっかりでつけてる人が少ない・・・
 
 
それではまたー。

おさぼり魔

更新できてないですごめんなさい!
 
生存報告だけー

大会おわりー

おつかれさまでしたー
応援してくださった方ありがとうございました!
 
SS貼ってお礼返信したいところなのですが
ネカフェマシンからだったのでSS撮れずw
 
 
さて、結果は残念ながら二回戦1-2で敗退でしたが…
前日の異常なダメっぷりをなんとか克服して
それなりに粘ったのでよしとします!
 
・・・よしとしてください(切実
 
 
 
てことでおみやげ紹介です。
 
おみやげ

サントラCDとダンジンマグカップだけ物販です。
シャツは洗濯して干してるので割愛w
 
シリアルは無難に大会出場したエレマスに使いましたが
まどーがドリル型なんでそっちに使うのも、と後から…
どうせエレじゃ使わないし…w
 
 


 
てことで、秋のオンライン予選まではだいぶ時間があるので
RPあげるためにもエピック掘りをやっておこうかなと。
 
あれほど公式ルールで練習しなきゃーとか言っておきながら
大会前に状15000枚ほど消化しちゃったのですが…w
 
結果報告

 
ここまでの収穫報告。
サラマンダーKヘル周回、状≒15000枚…で、こんな感じ。
 
左上から順番に並べてあります。
個人的にうれしかったもの、当たり?は「★」付き。
 
[上着]
 マナ・バーン・ローブ
[パンツ]
★霊力の竜巻
[ベルト]
★マナの渦巻き
★ダークゴスベルト

 未知のダークホール ベルト

[靴]
 サブマリンボルケーノ靴
[指輪]
 冷やかな王女の指輪
[補助装備]
 ランゼルスの指揮グローブ
 アテナの智恵 - デーモンスレイヤー

[武器]
 ブームアンドブーム
 怒れるヘラクレス
 マナユーズ
 パウロ・キドニーブロー
★ウヨのゴールデントンファー
★雷剣 : ゴルン

 風雲雷雨
★煌びやかな女王の懐刀
 チェスナイト
★マスター・オブ・チェイサー
★ハンドメイドのほうき

 人魚のハエ叩き
★ステップ・オブ・ウィザード

 
こんな感じ。計22エピ。
…武器多っ(
 
一回で状26枚使うので576回…の割には少ないのかなー
内容としては割といいとこ引いてるような気はしますが
肝心の決闘に使える装備類は少なめでがっくり…
 
 
 
あたり?
 
とりあえずエピ掘りで使えそうな武器とダークゴス腰
渦巻きセット2つは狩り用としていい感じですね。
 
渦巻き上着が来たら無限のアスラン3部位と組み合わせて
ロッドをなんとかすればヴォイド型もどきが出来ます。
推薦イベの恩恵でアスランは1部位確定なのでいけそう!
 
まぁ本気でヴォイドやりたいなら支配者肩と闘神か
巨大の3セットあたりも欲しいですが…火力が…
 
 
てことで、とりあえずは手持ちの金貨が尽きるまで
エピ掘り中心、残り疲労でアスラン探しで頑張ってみます。
 
あ、ブログのほうも練習にまわす時間が減ると思うので
少しは更新頻度がマシになると思いますw
 
 
それではまたー。

大会だよー

アラド戦記 天下一決定戦2015 全国ネットカフェ夏予選
 
北海道枠で出場決まりましたーわーい
(まだ発表にはなってないですがメール来ました)
 
 
左:通常 / 右:公式ルール
 
ということで、RP上げはお休みして疑似公式ルールで練習中です。
 
左が通常時、右が疑似公式ルールのステータスです。
キャスト速度が15%近く落ちるのでものすごくやりづらいですが
これに慣れないといけないのです。
 
 
 
あと、アバターどうしようかなーと…
 
あばたーいっぱい
 
どれがいいでしょうかねぇ(
 
とりあえず①の予定ですが、組み合わせがありすぎて
自分でもどれが良いのか分からない…!
ゲーム内の身内には①、②、⑥、⑦、⑧が人気っぽいです。
 
 
それではまたー。

だーれだ

しゅうごう
 
5月撮影会おつかれさまでしたー。
 
今回もだんごちゃんは安定の頭上(
足元に置いといたら誰かが乗せてくれた模様w
 
 
 
だれだっ
 
ってだれだっ(
 
りず「おもいんですケド」
だんご「にゅー」
 
ということで、カスタムしてた子がこちら。
けっこう前に仕上がってたのですが、きっかけがなくて
しばらーくお披露目出来てませんでした。 
りずちゃんです。よろしくね!
 
 
 
にゅ
 
りず「何か生えてきたにゃー!?」
 
だんごちゃんぱわー?(
気分です。反省はしていない。
元々みゆちゃん用ですが、DDサイズでもつけられました。
 
 
 
もぐもぐ
 
だんご「にゅううう」
 
瓜丸さんちの楪ちゃんにもぐもぐされてます。
うまうまー
 
そういえば乗せながらお話してたんですが…
だいたい「だんごちゃん」と呼ばれるのですが
柄から見てもトラっぽいので…「だんごくん」?(
 
 
お ま け
 
さくらさなちゃん
 
さな「みつけたのー」
 
写真漁ってたらいいとこ見つけたのでオマケで。
背が低い木もあるので、こんな撮り方もできたり。
 
 


 
びーとる
 
そういえば、ゴルフくんがメンテナンス中なので代車来てます。
The Beetle です。
 
見た目はクセがありそうですが、とっても運転しやすいです。
ちなみにもう10日ほど経過してるので、馴染んできてます。洗車もしたし!
リアウィンドウにワイパーがないので、雨の日はちょっと後ろ見えにくいですが(
 
今週くらいには帰ってくるかなー。
 
 
それではまたー。
