増えました

すたっ
 
スタッ
 
お?
 
 
 
ざざっ
 
???「ザザッ」
 
おお?
 
 
 
すいーつ
 
???「ちょこー」
 
おー
 
ということで(?)、 DOLLCE さんのミニスウィーツドール、
通称「あまむす」のバニラちゃんですー。
いやあ、11ベースの小ささに驚き!とってもきゅーと!
 
 
 
すっぽり
 
みゆ「いもーと!」
ばにら「おねーちゃん!」
 
いい感じ!
和洋ごっちゃだけれど、奇跡的にアイカラーも
ヘアカラーもほぼ同じなのでなんともないですね!
 
 
 
きゃっきゃ
 
ばにら「わーいわーい」
 
ということで、お手伝いさんが増えましたー
SD、DD限定の撮影会などには連れていけませんが、
ブログ内のいろんな写真にちらほら出没します!
よろしくねっ
 
 
 
お ま け
 
ぷりんたさん
 
ぷりんたさん買いました。
 
13年間使い続けてきたぷりんたさんのインクカートリッジがついに
メーカー廃盤となってしまい (とっくになってた?)
どこにも売ってないのと、付属のスキャナがご臨終してしまったので…
 
前回撮影会に行くまで気が付かなかった例のアレ、
名刺をコレで作ってみようと思います。
次回の撮影会までに間に合うカナー(
 
 
それではまたー。

コメント

No title
初めまして、こんばんは。
あをと申します。

なにやら、ご訪問とリンクをしていただいたようなので
お礼のご挨拶をさせていただきに来ました。
ありがとうございます。

僭越ながら、コチラからもリンクさせていただきました。
拙いブログですが、
おヒマな時にでも遊びに来ていただけると幸いです。


ブログを拝見させていただきましたが、
みゆさん始め、せすてぃなさん宅のお人形さんは
カワイイ子たちがいっぱいですね〜〜

家には、入れ目の大きな子がいないので
せすてぃなさん始め、1/3等のお人形さんを扱っている
ドールブログ様のお写真をよく眺めて楽しんでいます。

次回の更新も楽しみにしていますね。
タイトル募集っ(え
あをさん、いらっしゃいませー

押し掛け販売みたいになってしまってすみません…!
でも、こうしてドールオーナーさんと繋がりを持てたこと
非常に嬉しく思っております!
今後ともよろしくお願いしますっ

あをさん宅の子たちを見て、うちも原点は1/6の子でして
アイペなどまたやってみたいなー、なんて思っていました。

しばらく1/6の子たちを載せていなかったので
たまには登場させないと…
どの子を載せるか迷ってしまって大変です…
遅れましたが
お迎えおめでとうございますm(_ _)m
私はスマフォじゃないので画像は携帯からみれませんがPCで画像確認したいと思います(笑)(≧∇≦)

春ゴン『フゴフゴ~♪今月の撮影会はSDだからフゴッ!!!行けないフゴッ!!!(;_;)』

…(・ω・;)
タイトル高価買い取り…シマセン
ありがとうございますっ

うちもスマホのバッテリーが寿命で
出先からのブログ確認がとても心細かったり…
1時間くらいでバッテリー切れますよ!(

さて…
\突然のSD限定/

かわいそうな春ゴンさん…w
次はきっと参加出来ると信じてっ

コメントの投稿

非公開コメント