くたくたく

忙しくて更新がとまるー!
 
 
 
ぱふぇ
 
ばにら「はいどーぞ」
 
わーい
 
最近昼にお弁当と夜少ししか食べてないので
けっこう貴重なエネルギー源だったりします。
ビタミンや繊維も欲しいですが。
 
 
 
ぱふぇのり
 
ばにら「さむう」
 
とけるー!(
 
そういえば、ばにらちゃんウィッグをちょっと変えてみました。
デフォルトのも良いんですが、これもけっこう好きです。
 
 
 
おかたづけ
 
かのん「おかたづけ、おかたづけ♪」
 
 
 
ハッ
 
かのん「ふぁっ」
 
やあ久しぶり(
1/6ズも時々登場させないと。
 
 
 
疲れたときに
 
かのん「かわりにこれをあげよう」
 
食われた…
 
撮影会に向けた名刺作りとか衣装調整はだいたい終わったので
あとは体調をどうにかしないとです。
 
最近、一過性と思われた難聴状態がほんと治らなくなってきました。
一般水準の1/15程度と言われた聴力がさらに落ちると…
うーん、もう一回病院行ってきますかねー。
 
 


 
そういえば、MDDちゃんが我が家にやってくるとか
ちらっと聞いたような気がします。あれあれー!
 
カスタム1番ちゃんヘッドを譲って頂けることになりそうなので
撮影会の日についでにボディとアイをささっと仕入れてきて
来週~再来週くらいにはなんとかさせたいです。
アウトフィット使いまわせるからMDDⅢベースがいいかなーと。
在庫あればいいんですが…
 
財布が…軽い…ふぅ…(
 
 
それではまたー。

コメント

お疲れ様です
こんにちわ(・∀・)ノ
おお(*´∇`*)MDDですかぁ(^O^)おめでとうございます

因に土曜行った時はMDDボディ在庫無かったです(・ω・;)

ホビ天ウェブの方が早いかもです

送料かかりますが…(・ω・;)

撮影会行く予定ではありますが天候次第ですね(・ω・;)

今回はSDで春ゴンションボリしてます(・ω・;)
タイトル入荷待ち
ありがとうございますー!
 
ホビ天見てみたんですが、上下腕パーツの在庫が
入荷待ちみたいでどうしようかなーと思ってまして…
取り寄せになるんですかねー
 
明日は良い天気になってくれればいいですねー
春ゴンさん自宅待機が悔やまれますが…

コメントの投稿

非公開コメント