2015新年会 撮影会お疲れ様でしたー

今回も無事参加できました、お疲れ様でした!
 
 
さて、順番に…
 
まず、昨日在庫がないかもと教えて頂いたMDDⅢボディです。
取り寄せ覚悟ということで、やや早めに向かったのですが…
タレコミ頂いた通り、ベースボディ一式のセット販売は
ノーマル、セミホワイト共に売り切れでした…
 
 
がっ
 
 
部位ごとの個別売りでギリギリ一式分揃っていたので
\5,000くらい割高になってしまいましたが迷わず購入ッ!
ここでも上下腕セットが残り1つしかなくラス1…w
細持ち手もラス1、下半身は残り2つだったカナ…?
 
結果
 
 
 
ばらばら・・・っ
 
こうして見るといろんな意味で迫力ありますね(
 
ノーマル肌一式、選択出来る部分で言うと
 ・M胸
 ・パー手(04) + 細持ち手(08)
となっています。ノーマル肌の手の在庫があまりなかった…
替え手はそのうち買い集めるとします。
 
さあて、組み立てガンバリマース…
 
 


 
ということでここからは撮影会です
 
 
 
あけおめさまー
 
今回も多くのオーナー様が参加されていました。
SD限定となると、また違った雰囲気になりますねー。
二度目のお正月デスワー
 
 
 
もち
 
みゆ「おもたい」
だんご「にゅ。」
 
謎の猫っぽい 桃色の物体 を持たせてみました。
さりげなくこの 桃色の物体 、大人気でした。
 
桜ねこだんご」といいます。うちの子はとらですね。
 ↑気になったらポチっとどうぞ!
 
 
 
わーいわーい
 
ノックスさん家の優ちゃん (優くん) と仲良く。
けん玉持ってってよかったです。
 
わいわいきゃっきゃ。
 
 
 
ずしっ
 
みゆ「お も た い」
だんご「にゅ…」
 
なんとなく乗せてみましたが、重いみたいです。
降ろしておきまs
 
 
< アッー!
 
 
!?
 
 
 
・・・。
 
 ・ ・ ・ 。
 
 
 
 
いきてる?
 
みゆ「いきてる?」
だんご「わーん つー すりー」
局長さん「な、なんとか…」
 
お勤めご苦労様です(違
 
 
男同士イチャラブしていたところをお龍の姉御さんに
見つかりヒールでシメられる局長さん…
うむ、ィ㌔。
 
 
 
ばたんきゅー
 
みゆ「ばたんきゅー」
 
4個繋がったら消えちゃうゲーム
GAME OVER みたいになってます(
 
着物で長時間いたので、お疲れモードのようです。
おつかれさまっ
 
 


 
めいし
 
さて、今回こんな感じの名刺っぽいものを少数配布したのですが
お声を掛けられなかった方にはお渡し出来ませんでした…
ゴメンナサイ!
 
今回も多数のオーナー様が参加されていたので、なかなか
積極的に声を掛けていく、というのが難しかったです…
  
一応次回からも少数持っていくので、その時ご縁がありましたらっ
 
 
それではまたー。

コメント

こんばんわ
撮影会お疲れ様でした

みゆチャンお疲れ様~

優「みゆチャンまた遊ぼうね♪」

熊局長「なんとか生きてるっす・・・」

名刺ありがとうございます

来月もSD撮影会ですね~

天候しだいではありますが参加予定です

お会いしましたらまた絡みましょう~
タイトルが盗まれた
お疲れ様でした!
 
うちの子もぐったりですが、私自身も前日徹夜のまま
睡眠取らずに車転がしていったのでぐったりと…w
 
次回もまたSD限定となってしまったようですが
私も参加予定ですので、またお会いしましょう!
冬本番ですが、なんとか天候に恵まれますように…
 
オマケ:MDDⅢボディ無事に組み立て終わりました~

コメントの投稿

非公開コメント