だーれだ

しゅうごう
 
5月撮影会おつかれさまでしたー。
 
今回もだんごちゃんは安定の頭上(
足元に置いといたら誰かが乗せてくれた模様w
 
 
 
だれだっ
 
ってだれだっ(
 
りず「おもいんですケド」
だんご「にゅー」
 
ということで、カスタムしてた子がこちら。
けっこう前に仕上がってたのですが、きっかけがなくて
しばらーくお披露目出来てませんでした。 
りずちゃんです。よろしくね!
 
 
 
にゅ
 
りず「何か生えてきたにゃー!?」
 
だんごちゃんぱわー?(
気分です。反省はしていない。
元々みゆちゃん用ですが、DDサイズでもつけられました。
 
 
 
もぐもぐ
 
だんご「にゅううう」
 
瓜丸さんちの楪ちゃんにもぐもぐされてます。
うまうまー
 
そういえば乗せながらお話してたんですが…
だいたい「だんごちゃん」と呼ばれるのですが
柄から見てもトラっぽいので…「だんごくん」?(
 
 
お ま け
 
さくらさなちゃん
 
さな「みつけたのー」
 
写真漁ってたらいいとこ見つけたのでオマケで。
背が低い木もあるので、こんな撮り方もできたり。
 
 


 
びーとる
 
そういえば、ゴルフくんがメンテナンス中なので代車来てます。
The Beetle です。
 
見た目はクセがありそうですが、とっても運転しやすいです。
ちなみにもう10日ほど経過してるので、馴染んできてます。洗車もしたし!
リアウィンドウにワイパーがないので、雨の日はちょっと後ろ見えにくいですが(
 
今週くらいには帰ってくるかなー。
 
 
それではまたー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント