ときめき

れいど
 
今をときめく☆レイドタイム
 
20:00~24:00あたりのレイドはえらい人数集まりますね。
これも+20が完成する頃にはがっつり減るのでしょうが(
創世アクセがまだまだ遠いので突然変異で凌ごうという事で
割と毎日参加してます。
 
 
キャラ作り直して2ヵ月くらい経ったんですね。ひええ。
いろいろさぼってて伸びが芳しくないんですが・・・
積み具合はというと
 
 
りこりす
 
揃えるもの揃えて
 
 
 
もうちょい
 
このくらい図鑑詰めて
 
 
 
すっぴん
最小やばい

こんな感じですかね。
バフ一切なしのすっぴんですハズカシー
そして上下離れすぎてヤバイ・・・
 
ひとまずペットバフ+適当に飲み食い+民バフで
世界樹ソロ行けるくらいにはなりました。
もう少し慣れればペロ数減ると思います(遠い目
 
 
あとは天コロ手の両クリ合計180以上辺りを狙いつつ
(現両70の計140くらい、魔100/物80くらいは欲しい)
全体の強化値を上げていく感じですかね・・・
創世アクセはまだまだ掛かりそうです。
 
 
 
そういえば
 
みるきー鏡+6
 
ミルキーウェイ鏡はご覧のとおりの目に悪い色(
で、チョコミント鏡もレイドの時に確認したのですが
レビ鏡ってどんな色になるんでしょうかね?
売りばっかりでつけてる人が少ない・・・
 
 
それではまたー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント